都知事選について

もうDPJが阿呆としかいいようがないだろ。呆れるなんてレベルじゃない。
有名人を擁立させて選挙に挑むとか、もう愚の骨頂。
だいたい一国の首都の知事選挙があるなんて前々からわかりきったことなのに、なんで前から立候補者くらい決めてないんだ。


知名度さえあれば都知事になれるなんて、完全に有権者を舐めきってる。こんな野党が政権取れる日は永遠にないであろう。


そんでDPJがグダグダしてる間に黒川とか謎の人物が出てきたわけだが、反石原氏の票が黒川氏と共産党推薦の議員で割れて結局石原様の大勝で今回の選挙も終了だろ。もう完全に出来レース


なんか石原氏に負けるのを恐れてあえて対抗馬出すのを遅くしてるのかね。そんな気さえするね。


石原慎太郎氏は心から尊敬している人物なので、次期選挙もぜひ勝って東京五輪を成功させてほしい。