A day in the Life

9時起床。あまりにも眠りが深かったせいか、公民館に行く気がせず、午前中は自宅で勉強。
明日の東大英語、東大現代文の予習をすませて近くの公園へ気分転換に散歩。野良猫って結構目つきが怖くて、へっぴり腰になってしまった。

明日も5コマか・・・コマ数減らしたいけど、切る講座が見当たらない。

9時起床。あまりにも眠りが深かったせいか、公民館に行く気がせず、午前中は自宅で勉強。
明日の東大英語、東大現代文の予習をすませて近くの公園へ気分転換に散歩。野良猫って結構目つきが怖くて、へっぴり腰になってしまった。

明日も5コマか・・・コマ数減らしたいけど、切る講座が見当たらない。