WAVE

  • 『WAVE』

近所の蔦谷で購入。これから7万回くらい聴くと思います。
しかし受験生になる以前は発売日はCDショップに並んでたくらいの勢いだったけど、流石に最近はそういう気力が起きなくなった。

  • A day in the Life

午前中は公民館。N井さんがまた11時ごろ来ましたが、今日はさほど邪魔されず。1時ごろから横浜行って、2学期のテキストを大量にもらってきました。けどこいつら、半分以上は使わないだろうなぁ。
模試も返ってきたけど、なんだかコメントしづらい成績だね。

全国センター@代ゼミ
(前)一橋大学社会学社会学科D
(後)一橋大学社会学社会学科D
(前)横浜国立大学教育人間科学部国際共生学科C
(後)横浜国立大学教育人間科学部国際共生学科C
慶應義塾大学経済学部経済学科C
早稲田大学商学部商学科C
早稲田大学文化構想学部C
中央大学経済学部経済学科A

本気で第一志望を横国にしようか迷ってます。なんかもう一橋の重圧に最近耐えられない。

数学2h
プラチカ132〜138

英語2h
英語総合問題演習5〜7

日本史1.5h
コンプリート日本史2-4

今日は横浜まで行ったりしたから全然できんかった。