やばい

今日も公民館。会計士試験の勉強をしてる一橋の先輩(N井さん)が11時ごろから来て、夕方1時間以上喋っちゃって大幅に計画を狂わされました。あの人いい人だけど、ほんと最近邪魔ばっかりされてるよ。明日からちょっとメリハリつけよう。
それでいて「ちょっと一橋キツイんじゃない?」とか言ってきて。まあそんなもんですかね。
危機感感じてるんで秋口に入ったことだし、勉強記録でもつけてみます。なるべく毎日更新で。

夜にN井さんに連れられて彼のバイト先の塾へ。俺が中学生の頃通ってた塾で、偶然にも当時はN井さんに教わってました。塾長に「来年待ってるから」とか言われて、俺も早く大学生になりたいと思いました。

数学3h
プラチカ124〜131

英語3h
英語総合問題演習(中級)1〜4