慶應義塾大学に行きたい

寝坊で公民館へ。流石に夏休みだけあって消防祭りで、もううるさいのなんのって。
管理人に直接文句言って黙らしたけど、それでもまだ喋りやがって本気で殺意を覚えました。
あれくらいで腹立てるようじゃ集中力が足りてないんでしょうが、しかしあれは度が過ぎてます。
おかげで日露戦争あたりの混沌とした政局が頭に入らんかった。まぁいいや、この件は忘れよう。


夜にスポーツセンターに行ったら気が合うトレーナーと会って、いろいろ指導してもらいました。
さすがプロだけあってトレーニングの仕方とかほんとわかりやすかったです。
大学入ったらインカレ決勝目指します。10秒2台で走りたい。


彼の出身校が高校時代付き合ってた子と同じ高校でした。
あの頃は楽しかったな。もう一度高校時代に戻りたいような戻りたくないような。
赤髪でスタイルが良くて胸が大きくて猫目で理想的な子でした。
今頃何やってるんだろう。