まだまだ暑い

昨日は日記書いたんですが、結構な長文を書き終わったところで間違えてリロードをしてしまい、記事が全て消えました。

昨日の某新聞社の朝刊に母親の投書が載ってます。あの人、投書マニアなんで、もう数十回は載ってるんじゃないかと。

昨日は一橋経済卒の先輩に会いました。公認会計士試験は今年もダメで、また勉強の1年が始まるそうです。大学受験の一浪なんて5年も試験勉強してる彼からすれば楽なもんでしょうか。
しかも先週、車の運転中に自転車に衝突されたらしく、車体がかなり凹んでました。彼いわく、今年は厄年だと。

どうやら早稲田大学から来月にも合格通知が届くそう。ほんと、浪人生にとってはかなり精神衛生上悪いニュースだわ。自分はスポーツ推薦とかいうおかしな制度が大嫌いなので早稲田は遠慮したいなって気持ちが起きました。まぁ、受からなきゃただのお笑い話なんですが、いまは早稲田政経よりも慶應法政治に行きたいです。