need new music

  • 自習室とか

朝から夕方まで籠もりました。高校のときの友達に会って、彼は高校時代は野球に明け暮れてたんですが、浪人して勉強に目覚めたらしく、最近物凄い勉強してました。志望校は上智らしいです。人によっては「たった1年で、人生は変わる」っていうのは本当かも。

専大卒で3年就職浪人してようやく就職先が決まった知り合いもいれば、卒業後すぐにメーカーに就職が決まった慶大卒の知り合いもいます。別に自分は就職至上主義じゃないですが、これがいまの日本の現状なのかもしれない。

いま1年頑張るのと、20年先に1年頑張るのって費用対効果が違いすぎる。

  • need new music

MP3に入っている音楽が聴き飽きたので蔦谷に行って新譜を探してきましたが、いまひとつ聴きたい曲が見つからない。ほんと早くYUKIのアルバム出て欲しいな。


空気の匂いがヘドロみたい。本郷はどうなんだろ。少なくとも国立は東京とは思えないくらい自然にあふれたいい街。早く横浜から脱出したい。