A day in the Life

英語はすごくよくできた。数学は簡単な積分の問題を計算ミス。群数列は難しかったな。国語は意外によくできてた。
横国経済のB判定が出るか出ないかくらいか。

それより昨日のメインは模試が終わったアフター5だった。
まず浪人仲間5人でボウリング2ゲーム。スコアは多分140、90くらいだったと思う。
2ゲームやっただけで凄い疲れた。精神的な面のほうが大きそうだけど。

それからそば屋で天そば食いました。ジョイナス地下のレストラン街、かなり店舗が変わってました。マックも潰れたし、近くの行きつけだったうどん屋もラーメン屋になってたし。

仲間と解散して帰宅の電車の中で先輩から今から飯行くぞとかメール着て、俺も乗り気だったんで行っちゃいました。先輩も来て、結局昨日は1時くらいまで焼き鳥やで飲んじゃって今日は睡眠時間4時間…。

勉強も順調だし、まあ、いいか。

>>な
ありがとう。ラストスパート頑張るよ。