quality and quantity

17日の日曜日は関東地方では曇りで涼しくて個人的には最高の天気です。
来週はスーパー陸上だけど、一緒に行ってくれる人は果たしているのだろうか。

今日は数学3時間、日本史3時間ほどやって、夕方からジムに行く予定です。
ああなんか日曜で家でやる勉強ってなんかいつもと違って新鮮でいいな。
平日はスケジュールがカオス状態なので、日曜は癒されます。
2学期の時間割、やっぱもう少し改良が必要かなぁ。
忙しすぎて、結局消化不良になったら最悪だわ。

>>勇さん
いや、解答まで見せてもらって助かりましたよ。
俺もほとんど講義で扱う問題は参考書のコピペです(笑)
まぁ、コピペすることでそこから何か学ぶことがあればいいなっていうプラス思考です。

>>な
俺が勝手に惚れてるだけです。
大学でも受かったら告るよ。