YUKIには盲目的でありたい

  • ふがいないや

午後の授業をすっぽかして新星堂へ。
2枚買って、早速家帰ってヘビーローテ。
もう何十回も聴いたけど、なんか言葉では表せないようなメッセージが伝わってきて、涙。
こんなに詩に重みがある歌い手は俺は知らない。

蔦谷好位置さんのポップまじで好き。JOYでYUKIと出会って本当に良かった。

あつしのドラム、存在感あって最高。
きーちゃんのベース、入りのビート良すぎ。
みなちんの鍵盤、生で指の動きがみたいぜ。
そして潤!おまえは世界で2番目のギタリストだよ。

M3.はHARCOの作曲、島田さんの参加、弦一徹ストリングスとか、カップリングのくせに面子豪華すぎ。

ああもうYUKIの音楽聴けるだけでほんとに幸せ。これで明日も生きていける。
YUKIよ、ありがとう。