give me something precious

古文死亡。他はそこそこ出来たと思います。
明日が実施基準日なので、解答をもらえず自採は明後日に持ち越し。

Every Little Thing concert tour 2006-2007(仮)神奈川東京公演
2006年10月10日(火) 神奈川県 よこすか芸術劇
2006年11月05日(日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール
2006年12月04日(月) 東京都 東京国際フォーラム・ホールA
2006年12月05日(火) 東京都 東京国際フォーラム・ホールA

なんか去年もこんな感じだった気が。もっちーが喉壊して北海道公演が延期になったのって去年でしたっけ。
10月かぁ・・・不可能ではなさそうだけど、まぁそのときの成績と精神状態と相談だね。
フォーラムは構造が好きだから、行きたいのが本音ですけど。
横須賀はあまり好きじゃないな。

あ、自分、ライブに行くときは会場を非常に重視します。時にはアーティスト以上に。
たとえば野音でライブみてぇーと思ったら、たいして興味のないバンドでも観にいったりしてました。

しかし浪人決定当初は「今年は年間30本ライブ行くぞ!」とかほざいてましたが、想像以上の多忙で今年はまだ1本も行けず。はやく受かってまたライブ行きたいなぁ。

  • レス

>>さおさん
期待を裏切るようなこと書いてしまい、すみません。
よくよく考えてみれば講師を批判するほどの英語力もないくせにw

今日センター模試、東口で受けました。
レスをもう少し早く確認できれば良かったですね。。

どうやらいろんな人に聞くと、一橋国語は大問三の要約問題ではまともに書けてる答案が少ないらしいので、一、二の評論文、文語文(古文)勝負になるとか。
特に社学の場合は180点と配点が決して低くはないので、全く対策をしないのはちょっと考え物かもしれませんね。
けど、現代文の論述が人並みに出来ればそれほど神経質になる必要はないと思います。』