• A day in my life

なぜかきょうは休講。
んで9時から自習室に籠もって友達と昼食食べて午後から再開しようかと思ってカバンを開くと日本史のノートがない。
どうやら自宅に忘れたようで、仕方がないので一旦帰って近くの公民館で勉強してきました。

坊主の高校生に話かけられて誰かと思ったら野球部の後輩でした。
中央法志望らしく、最近部活を引退して受験勉強始めたとのこと。
兄弟2人とも中央法に在学中らしいです。
現役は夏以降の追い上げがあるからちょっと怖いよなぁ。

山本の婦女暴行はいけないことだけど、なにも解散しなくてもと思ったなぁ。
なによりも選手がかわいそう。
なんか復活希望の署名がはじまっているようで、また再結成とかしそうですけど。