砂漠に咲いた花

  • Power of Love

YUKIが妊娠、8月出産予定
 元JUDY AND MARYのボーカルYUKI(34)が妊娠していることが1日、分かった。本人がホームページで公表した。9カ月目に入っており、8月に出産予定。「ご報告 子を授かりました。この小さな命を育み、しばらくは一緒に、ゆっくりと、過ごしていこうと考えています」と喜びをコメントしている。

[2006年7月1日18時18分]

午後2時ごろSMEのメルマガから「大切なお知らせ」とあったので、とうとう引退かと心臓バクバクの状態でオフィシャルを見たら、なんとおめでたでした!
これを見た瞬間横浜駅で一人で飛び跳ねてしまいました。ここ2,3年間で今日は一番嬉しいニュース聞いたかな。

妊娠9ヶ月ということは『歓びの種』のリリース後あたりに着床したのでしょうか。
それにしても本当にこんな嬉しい出来事はないな。YUKIのことだからまた多少無理してでも音楽活動続けそうだけど、去年のpainもあったことだし今度は落ち着いてほしいな。
正直、来年あたりにツアーがまた始まったりアルバム出たりと期待してたけど、いましか出来ないことを優先してほしいです。

それでも8月9日に『ふがいないや』リリースと、相変わらずパワフルです。今日はじめて視聴しましたが蔦谷さん独特のポップでいい感じです。
まゆ蔵のダイアリー見てるとなんだかニューアルバムリリース匂わせてますし、これからは楽しみなことが続きそうです。

なにはともあれ、彼女の喜びは僕の喜びです。