近所の公民館が最近のbest of my place。

世の中で浪人ほど楽な身分はないよな。
自分の勉強以外のことは何にも考える必要ないし。
そう考えると日々の勉強なんて楽なもんだわ。
ものは考えよう。

19 :代打名無し@実況は実況板で :2006/06/23(金) 18:35:48 id:OWTEmadG0
○世界一 野球日本代表のコメント

イチロー「世界の王監督に恥をかかせるわけにはいかない」
松坂「日本の野球が一番である事を証明する為にここへ来た」
宮本「絶対に勝たなきゃいけない。『一生懸命やったが負けました』は許されない」
福留「気持ちだけだった。気持ちで打った。」
今江「昨日で帰国したら自殺していた」

●恥晒し サッカー日本代表のコメント

中田英「(キレ気味で)話聞いてますか?」
川淵「よくやった。合格点だ。」 (クロアチア戦に引き分けて)
宮本「(敗退後・・)日本は世界トップ10の力はある」
柳沢「急にボールが来たので
小野「(ドイツでは)マリオカートを頑張りたい」
玉田「自分の得点がブラジルを本気にさせた(笑」

とりあえず日本代表グループリーグ最下位乙でした。
なんか寂しいけどね。