人間はぜ悩むのか

3-1で横浜の勝ち。
5時にハマスタに着きましたが、ライトスタンドはほぼ埋まっているもののレフトスタンドはほんと悲惨。試合が始まっても恐らく100人程度じゃないでしょうか。外野指定席でごろ寝してるおっさんとかいたしw
まぁ振替試合だったから仕方ないよね。
公式発表は集客4900人らしいですが正直疑わしいですw
ホームラン攻勢だったのでチャンテがきけなくて残念だったなぁ。
金城のサインボールを俺の後ろのおじさんが取りやがった。悔しい。

今日のロッテ戦も勝ってついに5連勝で月間首位です。広島の背中が見えてきた。

次の観戦予定は27日の横浜-巨塵@ハマスタ

  • 日本-オーストラリア

3-1でオーストラリアの勝ち。サッカーなんて興味ないんで詳細はどっかで見てください。

昨日は3-1で横浜が勝ち、オーストラリアが勝ちで最高な一日でした。非国民的な発言してすみません。