ふがいないや

  • キターーーーーーーーー!!!!!!!

待望のニューシングルはテレビアニメ「ハチミツとクローバーⅡ」のオープニングテーマ! (2006.5.26)
お待たせしました! 約半年ぶりとなるニューシングルのリリースが決定。
そしてこの曲、この夏放送されるテレビアニメ「ハチミツとクローバーⅡ」のオープニングテーマなんです!ちょうど1年前のシングル「ドラマチック」が前作でもオープニングに使われていましたが、もちろん今回もYUKIがオープニングをやらせていただきます!
今月27日発売の集英社「コーラス」(「ハチミツとクローバー」連載誌)にはYUKIからの直筆コメントも掲載されるので要チェック!
ニューシングルの続報はYUKIWEBで!


YUKI
14th Single
ふがいないや
2006.8.09 release

楽しみすぎて発狂しそう。今日から8月8日までカウントダウン開始。


午前中寝坊で国公立現代文受けれず。前日に気合入れて予習しただけにちょっと痛い。


帰宅すると中○大学から大学案内が着てました。
開封して思いっきりビリビリに破いてゴミ箱に捨てました。
俺はこんな大学に行くために毎日勉強してはいません。


某日本史の先生のかつての教え子の一橋大学受験生が、立教大学の入試会場で、あまりの問題の不甲斐なさに途中で帰宅したそうです。結局、一橋は不合格で慶應にいって再受験らしいですが。

ちなみに今年慶應経済に受かった友人も、いま仮面浪人中で来年は京都大学に行くと頑張ってます。

俺は国立落ちても早慶に受かれば満足ですが、マーチだったら流石に仮面するだろうね。にしても大学通いながら受験勉強って大変だろうなぁ。