Lead a life unhurriedly

寝坊&電車の人身事故の影響で1限目に30分遅刻してしまった。痛い。

  • 英文法

西きょうじの発言で感動して、少し涙ぐんでしまった。たった9ヶ月だけど、目標に向かってひた走ろうと思う。

  • 東大文系数学

岡本やっぱりいい。けど能書きが長い。自分で計算過程を確かめるのは重要なのはわかったから、もう少し時間を計画的に使ってくれ。

  • 東大・京大ハイレベル日本史論述演習

噂どおり八柏は左翼論壇なようです。講義自体は東大や一橋を意識して展開してくれるので満足してますが。

やっぱり6限まで受けるのかなりキツいな。月金は決戦。

9時半にクタクタになって帰ってきて、NHKの「ニュースウォッチ」の伊東敏江アナに癒される日々。